🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

リッツカールトン東京 宿泊記1 クラブフロア改装後アクセス

f:id:warmywaves:20160428181656j:plain

リッツカールトン東京のクラブフロアが2015年の9月16日に改装されたようです。

地下鉄よりお越しの際は大江戸線六本木駅からが近いのですが、日比谷線六本木駅からでもミッドタウン方向へ向かう際サダハルアオキ等パティスリーショップもあり、


歩くにも楽しく過ごせます。

途中にインフォメーションの受付の方もいらっしゃるし迷いにくいかと思います。

ちなみに東京駅や渋谷・新宿駅からタクシーですと3000〜多くても5000円程見ておかなければなりません。

f:id:warmywaves:20160428181742j:plain

ちなみに近くにミシェラン2つ星のフレンチレストラン、

リューズがあります。

ラトリエロブション(六本木ヒルズ店)から独立されたシェフが開かれたそうです。

店内はテーブル席はもちろんの事カウンターもあり、フレンチを気軽に楽しみたい方にもよろしいかと存じます。

けやき通りのフレンチレストラン、ジャンジョルジュ東京もミシュラン2つ星のフレンチレストランで、

カウンターがあり気楽に楽しめるようになっているようです。

住宅地も多く意外にちょっとした普段着でも気軽に入れます。

さすがに時計等小物などはちゃんとした物が良いかと思われますけれど。