🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN! リッツカールトン ワイキキビーチ2 ハワイ すし匠

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

f:id:warmywaves:20160501071147j:plain

四谷にお店を構える「すし匠」が入るそうで、

8階に入る予定だそうです。

「すし匠」の店主の中澤圭二氏が四谷を去られこちらで開業するとの事です。

f:id:warmywaves:20160501071358j:plain

天井も高くゆったりとしているので混んできても

殺伐とした雰囲気にはなりにくいでしょう。

スペース大事。

照明も凝ってますね。

f:id:warmywaves:20160501071322j:plain

車寄せです。

高級感漂うけれどやっぱり南国ですね〜。

色彩豊かで緊張しません。

f:id:warmywaves:20160501071907j:plain

脇の方の小道。

こんな所でも太陽も眩しく、日々の暮らしからの開放感がすごそうです。

f:id:warmywaves:20160501071921j:plain

プールサイド。

プールは大きく2つあり、こちらは夜になると照明が映えるんでしょうね、素敵です。

物事を考えるのは水がある所が良いらしいです。

噴水・お風呂・プールなどなど。

f:id:warmywaves:20160501071938j:plain

フィットネスジムも広めでマシンの数もありますね。たまに自転車マシンが1つの所があり

それはそれで使いにくいものです。

f:id:warmywaves:20160501071951j:plain

ハワイで欠かせないのはこの夕暮れ。

2016年7月のオープンに合わせ夏休みに行くのもいいですし、

年末等もいいし、2月は航空券が年間で最も安くなってるみたいですし、

真冬の寒い時期に行くとハワイの暖かさがより感じられ良いかもしれませんね!