🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

トランプ ホテル ワイキキビーチ inハワイ

f:id:warmywaves:20160503175959j:plain

ただいまアメリカ大統領戦を賑わせている

トランプ氏ですが、ここでトランプ氏の名前を冠したホテルについて。


トランプ ホテルインターナショナル ワイキキビーチは2009年11月にオープンした

5つ星ホテルです。

お写真は公式のSHARE THIS より。

http://m.trumphotelcollection.com/our-hotels/waikiki


f:id:warmywaves:20160503182621j:plain

車寄せからの1階ロビー。こちらも広い天井。照明もたくさんあり個性のある飾り付けをされていますね。

f:id:warmywaves:20160503182929j:plain

南国風が漂います。真ん中に大きなかわいいお花。

左上に見えます花火は

ヒルトン花火でしょうか、金曜日に開催されるという事です。

f:id:warmywaves:20160503183127j:plain

こちらはシティビュー。星のような夜景がとっても綺麗ですね。丸いテーブルも良いです。

f:id:warmywaves:20160503183236j:plain

こちらはオーシャンビュー。ビーチまでは徒歩5分程で着くようです。

f:id:warmywaves:20160503183342j:plain

同じ方面からみたらこのように見えるようです。

エメラルドグリーンが美しいワイキキビーチの海の底まで見えます。

f:id:warmywaves:20160503183457j:plain

お昼の室内。家具はデコラティブや高級というより

すっきりしていますね。清潔感あります。

f:id:warmywaves:20160503183526j:plain

夜の室内。夜になると赤めのクッションが映えますね。

f:id:warmywaves:20160503183726j:plain

簡単なキッチンが付くようでお部屋に引き篭もるのもぴったりですね。

この大理石は人工ではなく天然大理石ではないでしょうか、模様が安っぽくないですね。

f:id:warmywaves:20160503174916j:plain

こんな海が見えるソファでゆっくりと

お飲み物をいただいたり、

ハワイの夕焼けを満喫していくのもいいですね!


あまりトランプ氏の面影など見受けられませんが

トランプ氏が当選されたらげん担ぎに

泊まってみるのもいいですね!





ワイキキ・ビーチ・ウォーク

ワイキキ・ビーチ・ウォークは、エネルギッシュで魅力あふれるコスモポリタンライフに欠かせないデスティネーションです。美しいワイキキ・ビーチの徒歩圏にあって、数多くのショップや高級レストランなどが揃っております。

f:id:warmywaves:20160503185406j:plain