🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

トランプ ホテル ワイキキビーチ inハワイ2 レストラン

f:id:warmywaves:20160504182301j:plain

トランプ インナーナショナルホテル ワイキキビーチのレストランについて。

お写真は公式のSHARE THISより。

f:id:warmywaves:20160504182340j:plain

In-Yo Cafe
上記のレストランはご覧の通りビュフェスタイルをとっています。
ビュフェですと好きなものをたくさん食べれて良いですね。ちなみに、お値段は高級ホテルなだけ
30ドル位は見ておかなければなりませんけれど、
サービスも高級ホテルそのもののようです。
ハワイなので、日本語の掲示もしており安心です。

f:id:warmywaves:20160504183238j:plain

BLTステーキ

銀座・六本木にも新しくできたステーキ・グリルのお店。こちらワイキキが先みたいです。

最高級熟成肉のステーキやシーフードグリルなど。

f:id:warmywaves:20160504182448j:plain

レストラン ワイオル

6階のフロントがある階にあるレストランです。

高級ホテルのメインダイニングとしての風格がありますね。

お写真に見えますように、ラナイ(大型バルコニー)から外の景色が見え開放感すごそうですね。

夕焼けも綺麗に見えるという事です。

f:id:warmywaves:20160504185532j:plain