🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

リッツカールトン東京 クラブフロア 宿泊記6 お部屋等


f:id:warmywaves:20160710092714j:plain

改装後最も変化を感じたのはこちらの部分です。和で間接照明もシックな感じとなりました。女性がいかにも好みそうな洋に傾けすぎると安っぽくなりがちなのでバランス良いなと感じました。

f:id:warmywaves:20160710092858j:plain

リッツカールトンのこのお部屋ははお風呂とお部屋が壁で仕切られていて古き良き時代のホテル風です。

ベッドは床から高めで肉厚です。

ベッド高が低すぎるとお金が貯まりにくいというジンクスがあるそうです。

ベッドの脇のオットマンはなくなっていて段差は高めとなりました。

f:id:warmywaves:20160710095905j:plain

天井高は高くなく、テレビは40型位。

f:id:warmywaves:20160705220656j:plain

部屋に置いてあった雑誌と。

ここの家具はウォルナッツ色が多いのですが改装後にできたこのベージュの部分の分広くなったように感じられました。

f:id:warmywaves:20160705220707j:plain

ラウンジと同じ最上階からの眺め。

だんだん暗くなってきました。

f:id:warmywaves:20160710095735j:plain

ホテルからのチョコ・ミニバラとソファ。ソファの布地もパンパンに張っていて光沢感がありますね。

f:id:warmywaves:20160710103416j:plain

夜になりました。

お部屋に蛍光灯がもれると興醒めかなと思ったのですが照明にベージュがしっかりかかるのでそうでもありません。

カーテンレールもしっかりカバーがかかっていますね、丁寧な作りです。