🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN! 星のや東京2 お茶の間ラウンジ・天然温泉 源泉掛け流し

f:id:warmywaves:20160717201820j:plain

各階にお茶の間ラウンジが設置されます

階ごとの差はなく、全て同じサービスを行うという事です。

椅子のシックな感じとダイニングテーブルの

薄い色味がアマン東京を彷彿とさせます。小さなライブラリも併設し、宿泊者は日本旅館ならではのおもてなしを受けられるそうです。

f:id:warmywaves:20160717201855j:plain

15-17時 お茶菓子

17-21時 白ワイン 日本酒 焼酎 おつまみ

8-10時 おにぎり お味噌汁 お新香 ルームサービスは7時から

10-12時 コーヒー等

朝7時から21時までは「お茶の間さん」という仲居さんの様な方がいらっしゃるそうです。

お電話で確認したところ宿泊者は上記お茶の間ラウンジ内はサービスという事でした。2016/7/17時点。

f:id:warmywaves:20160717200943j:plain

1番の売りは天然温泉源泉かけ流しですね、三菱地所が掘り当てた時はニュースになりました。

f:id:warmywaves:20160720184233j:plain

露天風呂もあります。外からは見えなくなっているとの事でした。

 

f:id:warmywaves:20160722194744j:plain

夜の露天風呂

f:id:warmywaves:20160717201102j:plain

最上階17階にあるとの事。間接照明もデザインが素敵です。利用はこちらも宿泊者のみですが

15:00〜翌11:30まで自由にお湯に浸かれるという事でした。多くのスパ・プールが早くて5時台から夜は22時には閉まることからすると水際にいつまでもゆっくり浸かれるという事はこの上ない幸せな事ですね。

f:id:warmywaves:20160717201109j:plain

温泉に入った後はそのままお部屋にころころ転がって寝ると気分いいでしょうね!