🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN! 星のや東京 1 アクセス

f:id:warmywaves:20160717180603j:plain

星のや東京が7月20日に大手町にオープンします。

http://hoshinoyatokyo.com/

上記お写真は公式ホームページより。

星のや名物のソファです。美しく曲げられています。

 

 

 

warm.hatenablog.com

 

 

warm.hatenablog.com

 

 

アクセスは、東京駅からですと

 

f:id:warmywaves:20160717175840j:plain

でして、以下アクセスについてホームページからの引用です。

電車でお越しの場合

  • 東京駅 丸の内中央口より徒歩10分(850m)
  • 丸の内中央口乗り場よりタクシーで11分(2.6km)約1,000円

 

お車でお越しの場合

  • 首都高速「神田橋出入口」から車で2分(300m)
    フィナンシャルシティの駐車場(有料)をご利用ください。星のやの入り口は駐車場内にございます。
  • となっているようです。

 

f:id:warmywaves:20160717174854j:plain

入り口は'星のや広場'となっているようです。夏は打ち水をしていてくれる等四季を感じられますね。夜はまた間接照明でライトアップされるようです。

 

f:id:warmywaves:20160717173838j:plain

玄関も凝りますね〜。ここで靴を脱ぐようですね。男性・年配の方に大変受けが良いでしょう。

 

f:id:warmywaves:20160717174540j:plain

ロビーはこのようです。はやりの和モダンですね。朱色を取り入れ斬新です。ソファ上のクッションも他の星のやと色味を変えてきて新しい造りとなっています。

 

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

f:id:warmywaves:20160717175233j:plain

こちらはフロントと同じ2階にありこちらも宿泊者専用のスペースとなっており、簡単な会議・勉強会等開けるようです。