🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN! 星のや東京 6 星のやとアマン

 

こちらは家族とのアマン東京宿泊時。お写真にはぎりぎりで載っていませんが、右の方に星のや東京の開業準備がされていたのを思い出しました。雨の日続きで曇っていたにもかかわらずなかなか遠くまで見通せました。

 

f:id:warmywaves:20160724184839j:plain

アマンと星のや東京とについて公表分のみ比較してみました。

f:id:warmywaves:20160724184318j:plain

主観が入る物はなるべく排除しました。

(ビューバスはガラス越しすぐのビューとしました。)

iphone6plusで作成してみまして、本格的なものではありません。言葉のあやで「ほぼ」や「同等」がどの程度を示すものかを聞かれると苦しいですね笑

大雑把に捉えていただくとありがたく思います。

 

どっちが良い等でなく。どちらも東京駅から徒歩10分と少しと徒歩圏内ですね。

f:id:warmywaves:20160725214517j:plain

簡単な覚え書きですが、参考になればどうぞ!