🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ブログ紹介とbills

こんばんは。ブログの紹介をしていませんでしたのでまずは名前から。

地主の〜と直接的よりいいかなと思い、末裔とつけたのですがかえって仰々しくなってしまったかもしれません。

ブログの名前は自分自身が実際に関与しているもの・多少インパクトのあるもの・年々減っている地主→この名前にしてみました。

日々勉強の毎日です。

内容はなるべく簡潔で読んだ方が心地良いものを心がけたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。


では続けざまにbillsですが、朝食らしいものがなかったのでどうぞ。

f:id:warmywaves:20160803203826j:plain

オーガニックスクランブルエッグ 

w/ トースト 1300 にアヴォカド 300 自家製グラブラックスサーモン 400 を追加しました。

アボカドはよく見る形より大分大きめでサーモンも写真では分かりにくいんですが肉厚です。卵も滑らかです。

f:id:warmywaves:20160803183246j:plain

前々日と同じステーキです。量もありますが赤身でいつも上にのっているクレソンが新鮮です。あとはパンケーキをシェアしました。

飽きない作りになっていてカフェなのに実力派だなとつくづく思います。このように味も良い野菜もあるところはいいですね。店内なんですけれど、

f:id:warmywaves:20160803181922j:plain

直接照明と間接照明両方を取り入れていて天井に観葉植物の影が映っていてとっても綺麗でした。表参道店です。