🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

リッツカールトン東京 クラブフロア 宿泊記 朝食

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

f:id:warmywaves:20160804164530j:plain

改装前の朝食を写真で撮っていましたのでupしてみます。ご飯・お新香・おかゆとサラダです。右上に映ってるのですが、朝から生の切り花を飾ってあり大変気分が良かったのを覚えています。この、丸い石のテーブル(大理石)が好みでした。大理石は大き過ぎると重いしこのコーヒーテーブル位が丁度良いなと思いました。

 

f:id:warmywaves:20160804165137j:plain

下手なフレンチよりも多くの種類があったチーズをサラダにトッピングしました。改装後はチーズが3種類になっていました。

お味噌汁を追加してアイスグリーンティーを頼みました。

f:id:warmywaves:20160804165403j:plain

お米も全て奇をてらってなくて光っていておいしかったです。コーヒーも深くだしてくださいました。ウェッジウッドの食器を多用しています。

 

パン類は食べ損ないましたが朝からゆったりできまして、ちなみに改装後でも朝からビール・ワイン・シャンパン等頂けます。朝からアルコールが頂ける数少ないクラブフロアとなっているようです。