🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミー ロブション ランチ Joel Robuchon 恵比寿

ガストロノミーロブションにランチ行ってきた事を記事にしたいと思います。

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

f:id:warmywaves:20160806202157j:plain

2階の踊り場に絵画がかざってあります。らせん階段の上部分です。真っ赤と黒のコンストラクトが六本木ヒルズのロブションを彷彿とさせます。

ちなみに六本木ヒルズのロブションもミシェランの星を取る前に家族と行き、星を取るのも時間の問題だねと家族が話していました。1つ2つ星を取っていき、あっという間に2つ星レストランとなった事を覚えています。もちろん星が全てではありませんが、予測が当たるのはとっても嬉しいものですね。

f:id:warmywaves:20160806202314j:plain

ラインストーンでなくスワロフスキのようです。このキラキラはやっぱりいいですね!近くで見ても安っぽくないです!