🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミー ロブション 2 ドリンク・パン Joel Robuchon 恵比寿

f:id:warmywaves:20160807213708j:plain

お席はこのような感じです。白いバラが飾られていました。

f:id:warmywaves:20160807213746j:plain

ランプも素敵です。その下にはスワロフスキを並べてありました。

f:id:warmywaves:20160807215806j:plain

シャンデリアが反射して綺麗です。

f:id:warmywaves:20160807214859j:plain

おすすめのもののようです。失念。

f:id:warmywaves:20160807214918j:plain

ドリンクはシャンパンでヴーヴクリコにしました。グラスで2000円ちょっと。お祝いの席として。

また、メニュー変更も頻繁にはないのでちょくちょく通うというのでなくお祝い時に行くといった感じでしょうか。


初めは尖ったフランスパンがデフォルトで用意されます。下のお写真で囲った部分です。

f:id:warmywaves:20160808141517j:plain

頃合いを見計らってパンワゴンが来ました。

f:id:warmywaves:20160807201935j:plain

中央に見えます四角いパンはミルクパンで、ロブションショップにも売ってますね!甘めでソフトなパンで万人受けでしょう。ロブションショップはパン結構高いので普段買いませんがこういう時は遠慮せず食べます笑

ミルクパンの上は米粉のクロワッサンです。

左にはドライトマトを織り込んだパン等がありました。ドライトマトはしっかりしていて気になる人は気になるかもしれません。

f:id:warmywaves:20160807203221j:plain

色とりどりなパンですね。

初めに出て来たフランスパンが何のお料理にでも合いお好みでした。