🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミー ロブション 4 服装等 Robuchon 恵比寿

f:id:warmywaves:20160809201053j:plain

お写真はホームページからお借りしました。

http://www.robuchon.jp

服装について。

男性はシャツかスーツを着ていれば良いかと思われます。品質どうこうより正装して来ましたよ〜という意思表示がよいのかなと思われました。


女性はビーチサンダル等で無い常識の範囲内なら良いと思われます。お店としては全てのお客さんが大事なはずですので神経質になさらない方が良いかと思われます。

f:id:warmywaves:20160809202606j:plain

時間が経つにつれ皆お話が弾み、華やかな笑い声が聞こえ意外にも朗らかな場所となります。ここは将来行くぞ、より逆にさっさと、若いうちに学生のうちでも迷わず行くのがよいと思われます。


毎日高い物を食べるよりもいいのですが、まとまって使うのも時間もゆっくり取れるしお祝い時にどうでしょう、ランチですと1万円位と飲み会2〜3回分と、まだ入りやすいです。

最後にただの感想ですがまとめてみました、どうぞ!

f:id:warmywaves:20160810070247j:plain

追記・一部不適切でしたので表を少し書き直しました。