🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

カンテサンス Quintessence ランチ アクセス等

f:id:warmywaves:20160810173136j:plain

このフォントおしゃれですね〜。

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

次は3つ星繋がりでカンテサンスにランチに行った時の事を記事にしようと思います。

f:id:warmywaves:20160810175610j:plain

移転後味が落ちる所が多いと言われてますがどうだったのでしょうか。予約の時間が15分単位で少し違った意味で緊張しながら向かいました。

 

f:id:warmywaves:20160810174852j:plain

http://www.quintessence.jp/map.html

品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川 御殿山 1F

画像はホームページからお借りしました。

 

予約電話はかすりもせず家族のカードのコンシェルジュを通して予約できました。万一行けなくなったら全額引き落としだそうですので少しハードルが高いですね。

f:id:warmywaves:20160810181635j:plain

お席に着くと白紙のメニューが渡されますが、全てお任せということです。帰りにカンテサンスのこだわりとメニューを書いた紙をもらいました。

f:id:warmywaves:20160810173347j:plain

このようなこだわりと、予約客の限定が3つ星維持に役に立っているのかなと思いました。