🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

カンテサンス メニュー とカンテサンスの良心

f:id:warmywaves:20160811164503j:plain

帰りにもらいましたメニュー表です。

カンテサンスやガストロノミー ロブションは3つ星を取ってしまったばっかりに批判も多いですね。岸田シェフの経歴からして3つ星は確実と言われていたそうですが予約のハードルが高いのと

メニュー表の材料だけを見たらコスパ重視な方はひっくりかえると思います。正統派フレンチは他にもあります。


しかしながら、メイン2つの火入れは安定して渾身の一作という感じでしたし、十八番の塩とオリーブのババロアや食後のアイスクリームは絶品で

f:id:warmywaves:20160811170037j:plain

http://www.quintessence.jp/concept.html

お飲み物をお任せで頼んだのですが、それが客側が考える予算・味等ぴったりで状態が最高に良いものを出してくださいました。

(追記:旧カンテサンスソムリエ市村暢央氏が直々に選んで下さいました。)


カンテサンスの良心を私はそのへんに感じ取り、また行きたくなりますし、3つ星を取った唯一の日本人フレンチシェフとしてますますの御活躍をお祈りしております。予約ハードルが高いですが是非1度はおすすめしたいと思います!