🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ふっこう! 九重 やまの彩(いろ) 夕食と源泉掛流し

宿への道すがら。ここは日本でしょうか…チェックインの時間が近かったのでとりあえず先へ急ぎました。

f:id:warmywaves:20160815200640j:plain

時系列乱れますが…ふっこう割でクーポンが出ていました。1部屋2万までクーポンが使えるとの事でした。補助金が出るので募金も兼ねてもお得かと思われます。

f:id:warmywaves:20160818132811p:plain

f:id:warmywaves:20160815195727j:plain

レインボー機内照明というようです

f:id:warmywaves:20160815200540j:plain

着いたらお抹茶とお菓子をもらいお部屋に案内してもらいました。廊下から見える景色。すたすた

f:id:warmywaves:20160815201020j:plain

お部屋付きの露天風呂用の庭です。定員3名のお部屋となります。

f:id:warmywaves:20160815201114j:plain

これがお部屋付きのお風呂で共用のお風呂は狭いというお宿のようです。

f:id:warmywaves:20160815201212j:plain

見渡す限り山です。

f:id:warmywaves:20160815201248j:plain

野性味あふれる絶景です。

f:id:warmywaves:20160815201344j:plain

あっかわいいお花発見!と思ったら

f:id:warmywaves:20161108005551j:plain

すかさず駆け寄り家族がシャッターを。この世の春を謳歌してます家族です。親なのですけどいつも小綺麗にしています。全ては寛大な父親のおかげかと思われます。父上に感謝。皆でダイニングへ。

f:id:warmywaves:20160815201825j:plain

夜はお肉を使った豆乳鍋でした。お肉はA4位。鍋と聞いて喜び勇んでいた家族も、豆乳鍋は初で怪しいものを見る目で見ていたのですが結局は安心してもりもり食べていました。他に数品小鉢もありました。3世代それぞれが満足行く形となります。

f:id:warmywaves:20160815202032j:plain

外は迫り来る緑、緑、緑、です。

f:id:warmywaves:20160815202135j:plain

豆乳鍋は初でしたが、お野菜とも調和し絶品な鍋であったと思われます!

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml