🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

Sadaharu AOKI サダハルアオキ 大きめケーキの予約

http://www.sadaharuaoki.jp/top.html

こんばんは!

今日はSadaharu AOKIでバースデーケーキを予約した事を記事にしようと思います。

f:id:warmywaves:20160904205646j:plain

お店の前でマカロンを袋でもらってしまったので何かの縁と思いお店に入る事にしました。

そういえば家族の誕生日が近い事を思い出しここでケーキを買う事に決めました。逆に大きめケーキの予約は1週間前までにという事でちょうど良かったです。

 

f:id:warmywaves:20160904205149j:plain

一切れ一切れのケーキがとてもお高いSadaharu AOKIですがバースデーケーキですと、大量の分少しお安くなりますね。

 

 

f:id:warmywaves:20160904210214j:plain

ホームページにもあるサヤにしてみました。こちらのお写真は3名様という事ですが、店頭で見た限りでは大きく感じました。とりあえず6名様分に。

 

f:id:warmywaves:20160904210020j:plain

こちらは一番人気だそうです。メニュー続きもなんなので少し遊んでみました。

 

f:id:warmywaves:20160904210347j:plain

チーズケーキです。

 

f:id:warmywaves:20160904210450j:plain

こちらはお抹茶で上にも抹茶のマカロンがのっています。

衝動買いしてもいいですけど、予約ですと皆も時間を揃えやすくていいですね!

お支払いはぜひ三井住友プラチナプリファードカードでどうぞ

↓↓↓

https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03402314091