🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

iPhone7 実機 Applestore 2

f:id:warmywaves:20160916195742j:plain

ホームボタンは押してもへこみません笑

タッチ式のようです。


SIRIも健在のようです。


時計アイコンから呼び出せる目覚まし。ベッドタイムが追加されています。睡眠分析をするとか。


ベッドタイム オンにしてみました。

f:id:warmywaves:20160916200802j:plain

睡眠管理をしてくれるみたいですね。


✳︎変更点✳︎

🔸ホームボタンがタッチ式に

🔸耐水

🔸カメラの画素数は不変だけれど、

🔸しぼりf値が2.2 →1.8となり暗いところが綺麗にとれる

🔸光学手ぶれ修正

🔸チップが早くなった

🔸インカメラが200万画素に

🔸イヤホンジャックなくなる

🔸電子マネースイカ決定 

 などなどのようです!電子マネーは随時追加サービスがあるとの事です、楽しみですね!