🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

iPhone7 実機 apple store

iPhone7予約から1週間たったのですが入荷がまだという事でそのままApplestoreに行くことにしました。

f:id:warmywaves:20160916192259j:plain

iPhone7plus gold 6とほとんど色は変わらないかと思います。小さく総務省指定の文字が入っていますね。デザイン性を考えて小さくしているのだと思いました。

f:id:warmywaves:20160916191901j:plain

iPhone7plus rose pink

写真は暗くなってしまいましたが、もう少し明るく、少し少し派手めなピンクです。

f:id:warmywaves:20160916192123j:plain

iPhone7 black

ジェットブラックです。これは華やかですね。天井の照明が綺麗に反射しました。指紋がつきやすそうです。

f:id:warmywaves:20160916192011j:plain

個人的にはこのクレードルが安定感があってこれいいなと思いました。お値段は5000円ちょっとという事です。手帳式にするとどうかな、とは思いましたが、すっきりとしていてスマートでいいですね!