🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

シャングリラホテル 東京 遅い朝食 ロビーラウンジ

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

ちょっと前の事なのですが

家族が昼からこのあたりで用事があるという事でシャングリラのロビーラウンジに行ってきました。入って右奥の方のテーブルへ案内して頂きました。

f:id:warmywaves:20160918150443j:plain

お席からの風景。からっと晴れ上がりました。

11時前でまだ朝食を営業していてちょうど良かったです。

家族はコーヒー1200円位、朝食はパンをお好きなだけ+コーヒーor紅茶で1900円位でして、私はそちらを注文してみました。下はこの様です。

f:id:warmywaves:20160921195159j:plain

日当たりいいですね〜。

 

f:id:warmywaves:20160921195250j:plain

スカイツリーも見えます。

 

f:id:warmywaves:20160921195333j:plain

こちらはコーヒーのお代わりも出来るという事で長居されているかたが多く、相当居心地も良さそうですね。椅子も大きく豪華なのに落ち着きのある空間です。http://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/dining/bars-lounges/lobby-lounge/

f:id:warmywaves:20160918152035j:plain

🍞ドーナツ。ちまたの物とは一線を画します。

🍞ペストリー。シャングリラのおはこですね。

🍞カヌレ。ちょうど良い堅さで絶品です。

等一気に5個も頼んでしまいましたが、途中でコーヒーのお代わりを聞きに来てくれる等安定したサービスでした。

ロビーラウンジのおもてなし等がいいのも、宿泊に繋げたいからなんですね。パンのレベルも高く、コーヒーもフレンチコーヒーで濃いめでアロマも良いです。ここ泊まってみるのいいね等家族と話してました。

f:id:warmywaves:20160918152148j:plain

また来ます!

 

 

 

クオカ(cuoca) プレミアム食パンミックス 5種セット 1265g

クオカ(cuoca) プレミアム食パンミックス 5種セット 1265g