🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ 宿泊記 3 トゥエンティエイト

37階のエグゼクティブフロアが閉まりかけの時間でしたのでそのまま部屋に向かいます。天井がありえない位高いですね。コンラッドに来た!という感じが出るのではないでしょうか。

f:id:warmywaves:20160919174335j:plain

チェックインは済んだというものの、(家族によるとチェックインはエグゼクティブラウンジで座ったままアフタヌーンティーをしながら出来たという事です。)自分1人でしたので一応受付の方に声を掛けますと、

👩🏼「エグゼクティブラウンジは残念ながらもうすぐ閉まるのでトウェンティエイトでゆっくりされてはどうですか、こちらはもう少しの時間開いてるのと、宿泊者はノーチャージです」

等言われたので後で部屋で合流後、家族に伝えると行きたいという事で家族と軽いものを飲んでみました。


🍹ノンアルコール:グラスで1400円位(場所がいいからですね)

🍾シャンパン:グラスで2000円位

を頼みました。ちなみに店内は雰囲気良いですがとても暗いですが、それで夜景も綺麗に見えるのでしょう。

トウェンティエイトはエグゼクティブラウンジとは逆方向のベイビュー側で、28階と階は低めでも天井が高く見晴らしも良いものでした。寒い時期になると高さもある暖炉で炎が燃えるのがまたいいですね。週末の為か生演奏もしていました。場所的に隠れ家といった感じでしょうか。

f:id:warmywaves:20160919174501j:plain

28階にあるお花を使ったオブジェ。可愛らしいですね!