🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

HIRAMATSU ひらまつ 食前酒 ワイン 等

ちょっと前ですがhiramatsuへいってきました。株主優待がある数少ないフレンチレストランみたいですね、食前酒を頼みました。好みを聞かれたのでフルーツが入っているものが好みと伝えると

フランボワーズの果肉を入れましたとの事でして

f:id:warmywaves:20161203002154j:plain

果肉たっぷりめで好みでした。ふちに果肉がつく位でした。

f:id:warmywaves:20161003122025j:plain

白ワインの追加をしました。

ワインの好みを聞かれましたので

値段は手頃で、醸造がきちんとなっている物という様な感じのリクエストをしてみると

大変味わい深い物が来まして、色も濃いですね。白というより黄金色の物がでてきました。f:id:warmywaves:20161003181552j:plain

奥にみえますのは家族の食前酒です。オレンジを使った物だそうでした。小さく見えますがひらまつのマークを施した特徴のあるお皿を出すhiramatsuです。