🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

bills ビルズ パンケーキ

f:id:warmywaves:20161014234834j:plain

billsに行って来ました。

リコッタパンケーキ
w/ フレッシュバナナ、 ハニーコームバター 1400 

リコッタチーズは脂質の少なめなチーズでかつ蛋白質が多く火を通しても溶けない感じで

生地がふにふにしています、飽きません。

飲み物は前から気になっていた

BILL'S HOMEMADE SODAS 

ハイビスカス & ライム 680 

にしてみました。

f:id:warmywaves:20161015000806j:plain

こういうカフェの氷って、綺麗ですね。

空気が入ってなくて澄んでます。ちょっと前に行ってきたのですが今見ると寒そうですね、外(ベランダ・バルコニー等)や窓際で飲む冷たい飲み物の飲み納めになったかもしれません(^。^)

ソーダは甘すぎずパンケーキにも合うと思います。何より色が綺麗で見とれてしまいました。

f:id:warmywaves:20161015010201j:plain