🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミー ジョエル ロブション 明日(10/22)からクリスマス予約開始

お写真は2階のガストロノミー ジョエル ロブションディナー時です。華やかな空間ですね。お写真はお店の方が撮ってくださいました。クリスマスディナー時は3階でいただきました。

f:id:warmywaves:20161020225703j:plain

明日(10/22)からガストロノミー ジョエル ロブションのクリスマスシーズンの予約が始まります。

2015年度は1ヶ月少し前で時間帯がほんの少ししか選べない程の予約状況でした。ホームページより

f:id:warmywaves:20161020225817p:plain

電話口でお一人ベテラン調の方がいらっしゃいまして、お酒に関しては詳しくはソムリエと相談を等おっしゃってくれます。

ディナーのお値段は結構しますというか日本のフレンチ最高峰ですのでそれに見合ったお値段ですね。ただ余韻は1年徐々に効いていきます。迷ったら行ってしまいましょう!(笑)

f:id:warmywaves:20161020230531j:plain