🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

Apple Magic Keyboard

f:id:warmywaves:20161022232612j:plain

f:id:warmywaves:20161022232646j:plain

ご存知の方も多いと思われるのですが

Mac Bluetooth キーボードです。

ストロークが深く打ちやすいです。


実際にスタバ等でiPadに接続してキーボードを使用してる人もいらしたのと色んなiPadに汎用性があるので買ってみました。13000円位で、ちなみにApple学割は効かないとの事です。

f:id:warmywaves:20161023001038j:plain

コード(3000円相当)も付いていました。

iPadiPhoneと同じ充電池を使えます。

f:id:warmywaves:20161023001148j:plain

Apple純正なのでiPadですと音楽の音量調節や画面の光度調節がキーボードでできました。

反応も速いです。

f:id:warmywaves:20161023093058j:plain

開封時。


10月末に新型MacBookAirのお披露目があるみたい

ですのでそれまでの使用になるかもしれないのですが…。


参考になればどうぞ!