🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

Quil fait bon キルフェボン ずんだ タルト

ちょっと前のものですが、キルフェボンの「白桃とずんだのタルト」です

f:id:warmywaves:20161024214540j:plain

断面図

f:id:warmywaves:20161024190734j:plain

ずんだとは、ずんだ餅で有名な枝豆の餡子(あんこ)という事なのですが

枝豆がぎっしり奥底にひかれています。

上のフルーツも見たままフレッシュで良かったです。

f:id:warmywaves:20161024214500j:plain

上に色もかわいくいちごがのせられています。

キルフェボンのケーキはフルーツたっぷりなのに、きちんとデザインも考えられていますね!

他に頼まれたのはオーソドックスなイチゴのタルトと

f:id:warmywaves:20161024214607p:plain

ティラミスです。ティラミスやチーズケーキもあるのでフルーツが苦手な方もケーキ自体が楽しみであったようです。

f:id:warmywaves:20161024214722p:plain

どれもおすすめして良い品であると思われます!