🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

MacbookproとMacbookair

おはようございます、10月28日MacBook Proのみの新作発表で、Macbookairは大幅な値下げのみのアナウンスだったようです。http://www.apple.com/jp/mac/compare/results/?product1=macbook-air-13&product2=macbook-pro-13

f:id:warmywaves:20161030092451p:plain

自分が重要視していたUSBポートが入っていない事についてなどにハイライトを入れました。

Applestoreに行ったらUSBハブ(や変換)を買いましょう等言われ、それで解決となるのでしょう(⁉︎)

 

warm.hatenablog.com

 

airRetina化を待っていたのですが、日本の現状ように(失礼!)顧客サービスに製品の未来を振り回されてもいい事はないと学ばれたのでしょうか。

しかしながら、重量をみるとairproほとんど変わらないようですし

airは大幅な値下げとなりましたし、

発表が終わると情報がすっきりしますね。Excelの表はiPhone7plusで作成しまして自分が重要と思ったもののみを記載しました、参考になればどうぞ!