🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

マンダリンオリエンタル東京 クリスマスケーキ 2016

 

warm.hatenablog.com

 

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

 

マンダリンオリエンタル東京でもクリスマスケーキの予約がはじまっていますね!

http://m.mandarinoriental.co.jp/tokyo/fine-dining/gourmet-shop/

f:id:warmywaves:20161105084835p:plain

 

真ん中の雪の印が可愛いですね、去年から引き続き流行っていますね。マンダリンオリエンタル東京は世界でも類をみないミシュランレストランを保有してらっしゃるホテルでスタンダードなケーキも期待してしまいますね。

 ====

f:id:warmywaves:20161105085043p:plain

シャングリラホテル東京と同様、スミレを使用されていますね、製菓材料でスミレの塩漬けというのを見かけた事があり、風味等がよいのでしょう!

 

f:id:warmywaves:20161105085132p:plain

デザインがいいですね!最高です。

 

f:id:warmywaves:20161105085233p:plain

大人数ですとこちらでしょうか。

 

f:id:warmywaves:20161105085322p:plain

チョコケーキが好きな方・フルーツが駄目な方用のものもありますね!

 

f:id:warmywaves:20161105090403j:plain

通りに面しているグルメショップですが、

車・タクシー等からの入口も雰囲気も館内の香りも良いですし、予約しに行くのも楽しみですね。よいクリスマスを!

 

 

ヘレンド (HEREND) VRH ウィーンのバラ マグカップ 1729

ヘレンド (HEREND) VRH ウィーンのバラ マグカップ 1729