🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

アマン東京 aman tokyo クリスマスケーキ 2016

 

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

アマン東京の2016年度クリスマスケーキも楽しみですね。

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo#

f:id:warmywaves:20161107123446p:plain

ホワイトブッシュドノエルにドライフルーツやナッツが載っているんですね。アマンは健康的なものを取り入れていて自然派な感じはしますね。

 

f:id:warmywaves:20161107123517p:plain

以下はアマン東京宿泊時のディナー使用時です。

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

宿泊しますと宿泊客優先に窓際に通されますようです。

家族が頼んだ下のシャトーカントメルルはグラス8000円と強気のお値段でした、家族もグラスで十分なお酒量なので選んだのかなと思います。

f:id:warmywaves:20161107124747j:plainそれとチェックが部屋付になっており、お店を出る時は拍子抜けするくらいスムーズです。下のお写真は、お部屋の窓際なのですが、ライティングが最高なのです。本当に美しい演出で、合う言葉が見つかりません「うっとり・ぼーっ・気が抜ける・リラックス・…。」

 

f:id:warmywaves:20161107124815j:plain

落ち着いて奇をてらっていないアマンのクリスマスケーキも良いですね!

 

 

シャトー・カントメルル [2012]

シャトー・カントメルル [2012]

 

 

 

シャトー・カントメルル [1992]【750ml】  Chateau Cantemerle

シャトー・カントメルル [1992]【750ml】 Chateau Cantemerle

 

 

 

 

 

 

 

 

美濃焼 ★28.3cm★黒彩長角皿(アウトレット品)

美濃焼 ★28.3cm★黒彩長角皿(アウトレット品)