🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ジョエル・ロブション クリスマスケーキ 2016

 

ジョエルロブションのクリスマスケーキhttp://www.robuchon.jp/topics/9198.html

f:id:warmywaves:20161111123736p:plain

ブランブラン 2016

 

f:id:warmywaves:20161111124053p:plain

かわいらしいですね。1番小さいのでお値段も他のものよりはお手頃ですね。

 

f:id:warmywaves:20161111123812p:plain

ロブションのチョコレートケーキも落ち着いた色合いでいいですね。

下は恵比寿ガストロノミー ジョエル ロブション (2・3階)ディナーでのお写真なのです。

お祝いのチョコレートはヴァローナ製で、カカオが濃く

ロブションのクリスマスのチョコレートケーキは期待ができると思います。

 

f:id:warmywaves:20161111131458j:plain

 

f:id:warmywaves:20161111123856p:plain

こちらのケーキはチェリーのクレームブリュレなのですね!前衛を行くロブションですね。キルシェというお酒を使ったさくらんぼとバニラで仕上げたのですね。

 

f:id:warmywaves:20161111125801p:plain

マスカルポーネチーズが入ったという事でチーズっぽく仕上がったのでしょうかね、素敵ですね。

ケーキも種類あるロブションのクリスマスケーキで過ごすのも良いですね!