🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

パレスホテル東京 クリスマスケーキ 2016

http://www.palacehoteltokyo.com/news/entry.php?log=1473748022パレスホテルクリスマスケーキ。

f:id:warmywaves:20161116122912j:plain

<限定10個>

Bonhomme de Neige

ボノム・ド・ネージュ

 

チョコレートブラウニーの上に色とりどりの

ツリー型カップケーキを。スノーマンの

中にはボンボンショコラが入っています。

30×30×H30cm ¥32,400

これは癒されますね!毎年意表をつくデザインのパレスホテルのクリスマスケーキですね。大変大きめなので大人数揃った時に良いですね。

 

f:id:warmywaves:20161116121851j:plain

<限定10個>

Hexenhaus

ヘクセンハウス

 

ジンジャークッキーで作ったヨーロッパ

伝統のお菓子の家。中からは甘酸っぱい

オレンジのクリームとチョコレート

ケーキが登場します。

26×30×H20cm ¥32,400

おうちの形をしたケーキですね。

 

f:id:warmywaves:20161116121903j:plain

おうちの入り口にもクリスマスリースがあり細やかな飾り付けをされていますね!

 

f:id:warmywaves:20161116122008j:plain

Mont-Blanc

モンブラン

 

パレスホテル伝統のマロンシャンティイ

雪山をイメージしたクリスマス限定スタイルで。

 

21×10×H13cm ¥6,480

 

パレスホテルのケーキで1番外せないのが地味にこのモンブランではないでしょうか。

国資系のホテルらしく日本人に合う、栗たっぷりなのに生クリームの少なめあっさりしたモンブランです。他では真似できない程良いものではないかと思われます。

 

f:id:warmywaves:20161116122023j:plain


下:Berawecka en Saucisson
ベラヴェッカ・アン・ソシソン


フランス・アルザスで洋梨のパンと言われる
発酵菓子。ドライフルーツとナッツが
ぎっしりと詰まっています。

2.5×20cm ¥1,188


上:Panettone
パネトーネ


洋酒に漬け込んだ6種のフルーツを
使用した、しっとりとした熟成感のある
イタリア伝統のパン。

19×H9cm ¥1,728

写真の下のほうはむっちりして好きな方は大変好まれると思いますし、こちらもおすすめかと思われます。

写真の上はクリスマスならではのパネトーネですね!皆様が楽しいクリスマスを過ごせますよう!