🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

コンラッド東京 クリスマスケーキ 2016

http://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/kanto/conrad-tokyo/campaign/5311a5aef8381b0653cbd295e94a5778

コンラッド東京のクリスマスケーキも予約を開始されているみたいですね、では早速

 雪崩れるベリー「ノエル・フレーズ」 (50個限定、要予約) 

f:id:warmywaves:20161127172912j:plain

 

「あまおう」苺やブルーベリー、ラズベリーなどをふんだんにあしらったショートケーキです。ふわふわのスポンジケーキの間にはたっぷりのホイップクリームと「あまおう」苺をサンドしました。ギフトボックスのような側面はホワイトチョコレートでできています。ホリデーシーズンの高揚感と華やかさを表現したケーキです。
■料金 5,800円
■サイズ 約長15cm x 幅15cm x 高11cm

 

今にも崩れおちそうですけれどフォトジェニックですね!

箱型ケーキも最近の流行りのようらしいとの事です。

コンラッド東京のいちごは🍓中まで真っ赤で見た目良い事が多いんですね、下はエグゼクティブラウンジでの朝食時です。

f:id:warmywaves:20161128165410j:plain

クリスマスケーキも期待できそうですね。

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

 漆黒のブッシュ・ド・ノエル「ノエル・ショコラ」 (50個限定、要予約) 

f:id:warmywaves:20161128161936j:plain

グラサージュショコラで艶やかにコーティングされた漆黒の「ノエル・ショコラ」は、へーゼルナッツとチョコレートのビスキュイ生地に、上質なチョコレートとブラックベリーのムースをセレクト。ケーキの中央部には、バニラの香り高いクレームをあしらい、風味豊かな味わいです。

■料金 5,500円
■サイズ 約長16cm x 幅8cm x 高9cm

真っ黒ではないですか、人目を引きますね!一口で何種類の味を楽しめそうで、さすがです。上にのってる白い花びらも可愛いですね。

 コンラッド・ベアの家「ヘクセンハウス」 (20個限定、要予約) 

f:id:warmywaves:20161128161953j:plain

ヨーロッパの家庭ではクリスマスシーズンの定番となっているジンジャーブレッドを基本素材として作ったミニチュアの家「ヘクセンハウス」。コンラッド東京の「ヘクセンハウス」は、コンラッド東京に住む「コンラッド・ベア」のセカンドハウスをイメージして創りました。家の中には、ミルクとビターのチョコレートが3個ずつ入っています。屋根を外して、ひみつのサプライズプレゼントを見つけてください。
■料金
ハウス(チョコレート6個入り) 5,200円
ハウス(チョコレート6個入り)+ コンラッド東京 クリスマス・ベア(1体)付 6,000円
■サイズ 直径約14cm x 高14cm

 

なんで可愛いんでしょう!コンラッドベアのセカンドハウスをイメージされたのですね。

f:id:warmywaves:20161128163107j:plain

コンラッドベアも気にいる事でしょう、食べれる家はロマンがあっていいですね、コンラッド東京でおくるクリスマスも良いですね!