🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ロブション robuchon クリスマス 限定 ベラベッカ 2016

 

 

warm.hatenablog.com

 

ロブション クリスマス限定 ベラベッカ 2016です。赤いリボンがクリスマスらしく気分が上がりますね🎀

f:id:warmywaves:20161205131356j:plain

外観はこのような感じでしっとりめです。

上から見てもピスタチオやクランベリー等フルーツたっぷりとわかります。

f:id:warmywaves:20161205130025j:plain

名称は菓子パンって書いてあります。

 

f:id:warmywaves:20161205131650j:plain

菓子パンと書いてあっても

持ってみるとずっしり重く密度が高そうです。

およそ90gでした。

 

f:id:warmywaves:20161205131753j:plain

少しぼけてしまいました💦

断面からも明らかにナッツとドライフルーツがたっぷり入っていて、ぽりぽりしています。

小麦粉の少なさが断面からもわかるかと思われます。好きな人ははまるタイプのものです。

温かい紅茶・コーヒーやワイン等が合いそうですし、栄養価も高そうですね。

甘いものを食べると脳がリラックスするそうです。

温かくしてゆっくりとする時間を作って元気に冬を過ごしたいですね!

こちらのロブション ベラベッカもおすすめできるかと思われます!