🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

クリスマス ドリンク券プレゼント スターバックス starbucks

冬休みに入る前はクリスマスや忘年会色々行事や催し物とその準備が増えますね。

warm.hatenablog.com

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

 クリスマスの12月25日までに入金を済ませますと、お好きなドリンク券が貰るということで期日が近いので記事にしてみました。

年末年始もセール・フライングセールや福袋等もありますし

普段ゆっくり会えない友人・先輩後輩・親戚に会ったりする機会も増え

待ち合わせしたり移動が続いたりで

スターバックスに行く機会が増えると思っていたところでした。

 http://www.starbucks.co.jp/card/?nid=wh_06_sp&mode=mb_001#ticket

f:id:warmywaves:20161205233651j:plain

今まではスターバックス株主優待があったのですが、

上場をやめたのでなくなったことがニュースにもなりましたね。

でもドリンク券をもらうと未だに似た気分が味わえます(⁉︎)

f:id:warmywaves:20161206160637j:plain

店舗入金ですとその場でチケットがもらえました。カードもiPhoneに登録するといいらしいのですがまだですね…今の所カードあると安心かなと思われまして。

f:id:warmywaves:20161206124739j:plain

下記カードに5000円入金→ドリンク券

との事です。

期限は2017年1月31日(火曜)

f:id:warmywaves:20161206124947j:plain

小さいサイズのくまのカードも↓

f:id:warmywaves:20161206125031j:plain

必要経費でしたらなるべくお得な方法を選びたくなりますね!

よろしかったら頭の片隅にでもどうぞ!

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com