🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミー ・ジョエル・ ロブション クリスマス 受付時

 

ロブションに着いたら家族が用事が長引き遅れると連絡を受けましてそのまま待つ事になりました。

クリスマス期間は特設の簡易受付が追加で出来ていました。

1階と2.3階の受付場所は元々別に案内されます。

 

アマンの時のチェックインの時もそうですが

 

warm.hatenablog.com

 

前回ランチ時もガストロノミーの方を使用と伝えるとすぐに名前を言われました。客の名前把握がすごいですね、変な行動はできません(⁉︎)

 

しかしながらクリスマスは大混雑で名前を当てられることもなく謝られながら名前を聞かれました。謝らなくていいのですがお店の方も大変ですね。気楽で良いです。

 

家族が遅れる事を伝え待っていました。

ガストロノミー ロブション でも相変わらずマイペースな家族達でありますが

お店の方も今回3階部分の使用で時間に余裕があるのか遅れても温かく迎えてくれました。

受付でコートや持ち物は受け取ってくれるので身軽になれます。

f:id:warmywaves:20161211041132j:plain

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 ヴーヴ クリコ ポンサルダン イエロー ラベル 箱付 750ml 並行品*白【シャンパン コク辛口】<a href=*1" title="ヴーヴ クリコ ポンサルダン イエロー ラベル 箱付 750ml 並行品*白【シャンパン コク辛口】*2">

 

 

*1:VAVC05Z0

*2:VAVC05Z0

*3:VAVC05Z0