🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミージュエル ロブション クリスマスディナー パンワゴン robuchon

 

 

f:id:warmywaves:20161218030823j:plain

2階のパンワゴンと異なりスマートな形となってパンをのせたワゴンがやってきます。

クリスマス期間はロブションではしきりにノエル期間と言われ2階ではパンワゴンとミニャルディーズ(小菓子)ワゴンを休止していたそうですが、言えば小菓子を持っていくとの事です。

 

クリスマスでは栗のパンが新しくお目見えしていました。

デザート用に後で頼もうと思い、お食事に合いそうなバゲッド(小型フランスパン)とミルクパンだけを頼みましたが、怒涛の料理ラッシュで栗のパンを頼むのを忘れてしまい大変後悔しています、次に見つけたらきちんと頼もうと思います。

 ミルクパンは小甘い感じで万人受けでバゲッドは通好みな小麦がガッシリ感じられるものです。

f:id:warmywaves:20161218043221j:plain

右側の巨大なパンもじっと眺めていたら切りましょうか?と聞いてきてくれます。

黒いドイツパンのようで気になりました。

チーズワゴンもやってきますので、チーズとも合いそうですね。

パンはこのようです、参考になればどうぞ!

 ブリュット レゼルヴ(ラベル擦れ)750ml 箱付 並行品(ビルカール サルモン)白【シャンパン コク辛口】<a href=*1" title="ブリュット レゼルヴ(ラベル擦れ)750ml 箱付 並行品(ビルカール サルモン)白【シャンパン コク辛口】*2">

*1:VABS35Z0

*2:VABS35Z0

*3:VABS35Z0