🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミージョエルロブション クリスマスディナー 景色

 

 


 

前置き

この時期は集まり等増えますね。まわりの誘いの波にのるだけで付き合いは少し増えていきますよね。本人に有能な部分の有る無しより、

相手の立場に立ったりまわりの人を心配したり、いたわったり、共感したりして仲良くなっていき、集まるのも増えますね。末裔さんともご飯食べに行きたいですよね?え、そんな事はない。あ、そう…。

すみませんふざけ過ぎました(⁉︎)年末という事で💦

 

冗談が過ぎたのですが早速ですが、なんとワイン一杯飲み切らずにいたく酔っ払ってしまいました。

原因はチーズがワインと合い、ワイン→チーズ→ワイン→チーズと、止まらなくなったのです。

 

しかしながら変な格好はみせれないので家族は置いてお手洗い行くとお店の方に告げてお手洗いまで遠回りしました。

f:id:warmywaves:20161219235335j:plain

3階からバカラのシャンデリアが小さく見えます。

さすがにここの窓は開けるのはちょっと…という感じです。

 

反対側の窓開けて外の冷たい空気を。

f:id:warmywaves:20161219235414j:plain

酔い覚まし完了。

f:id:warmywaves:20161219235457j:plain

文字がつぶれているけどTSUTAYAです。

f:id:warmywaves:20161219235435j:plain

地図でいうと

f:id:warmywaves:20161220165553p:plain

このようです。

 

 Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 A1271011

グラスなのでまさかとは思いましたし、酔いすぎまでには至らなかったものの焦りました。皆様は大丈夫かと思われますが…参考になればどうぞ!