🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミージョエルロブション クリスマスディナー アニバーサリー チョコ 誰が主人公か

 

 

ワインにしろミネラルウォーターにしろ何か飲み物を頼む方が良いかと思われます。何も飲み物を頼まないのは落ち着かないというかですね。

f:id:warmywaves:20161221160416j:plain

アニバーサリーのお祝いも兼ねて。

ヴァローナ社のチョコレートでお祝いしてもらいました。

本当はもっと薔薇の花びらがあったのですが文字に大量の花びらがかかっていたので

気を利かせてくれてお店の方が少し取り除かれました、でも写真的には取り除かなくて良かったかもしれませんね。

 

ところで、私はいいと思います他に一眼レフで一生懸命長時間カメラを構えている方もいて、家族が

「しまった‼︎一眼レフ持ってくれば良かった〜‼︎」と小声で申しておりました。

個人が自由に楽しむ、他の人の不快になるという事はそうそうないはずです。

 

主人公は店じゃあないんです。

主人公は客なのです。

 

それを良く心掛けているからこそ繁盛しているのだなと思われました。

私は一眼レフを構える方を見ながらカメラを構える楽しさを感じられているその方を見、より一層そう思われました。

f:id:warmywaves:20161221160458j:plain

右下緑のピスタチオの粉もよいですね。

 

チョコは、非定型文ですと文言が選べて2000円ですがプレートも大きめに薔薇の花びらも無料の場合より多くなりますが

これは家族に無駄使いと言われましたが…頼んで頂きました。ありがとうございますありがとうございます。大変良い思い出になりました。花びらだけなのにかすかにほんのりお花の香りが漂います。

 

無料ですとチョコはそのままで文が定型文(お店が決めた文章)となるようです、どちらもおすすめかと思われます、参考になればどうぞ!

 

 

*1:ABMR1112

*2:ABMR1112

*3:ABMR1112