🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

青の洞窟 イルミネーション2016 代々木公園側

nagoya1976.hatenablog.com

ダッシュボードでお知らせを見つけまして

まずはじめにこちらの記事での言及に感謝を

http://shibuya-aonodokutsu.jp/sp/

青の洞窟 SHIBUYA

f:id:warmywaves:20161228164657j:plain

代々木公園の方です。アクセスは渋谷区役所からすぐだという事です。

f:id:warmywaves:20161228164815j:plain

道の中央に反射する敷物が敷いてあります。

いつはじまるのかよく分からないままに待っていたらすぐイルミネーションがはじまりました。


17時ちょうどにライトアップし

歓声が上がります。

f:id:warmywaves:20170120233755j:plain

興奮して走っていく人も!

f:id:warmywaves:20161228165001j:plain

すごい景色の変わりようです!

f:id:warmywaves:20161228165100j:plain

床のこの反射材のおかげで他のイルミネーションとは違った雰囲気になるんですね。


肉眼で見るのとカメラ越しに見るのとでは少し差があります。

f:id:warmywaves:20161228165323j:plain

真上を撮ってみました。

肉眼に近いのはこちらの景色かなと思われます。

f:id:warmywaves:20161228165552j:plain

1月9日まで開催されるという事です!

大晦日は夜通しみれるそうです。

参考になればどうぞ!

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

ピップ プリーツガードplus ふつうサイズ 60枚入

ピップ プリーツガードplus ふつうサイズ 60枚入