🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN!! ラ・トゥール新宿ガーデン

こんばんは、もうすぐ本年度も終わるという事で

今年3月にOPENした名前の知れたブランドマンションの1つであるラトゥールについて記事にしてみたいと思います。

我家に司法書士さんがいらっしゃる事があり自分も早く家帰ってきた時などは御挨拶させて頂いておりますゆえ。

 f:id:warmywaves:20161230172259j:plain

はてなフレンドさんにも司法書士さん。

fumiekurotaki.hatenablog.com

春に書きたかったのですが…さすがに年越しはと思いまして。

http://www.sumitomo-latour.jp/latour-shinjuku-garden/

我家はこんなすごい棟は持ってません笑

 

コンシェルジュサービス

アクセス

外観

お求め安い方の間取り

ところで全戸賃貸という事で

お求めやすいもの(と言ってもお高いですが)は当初お家賃18万位で秋頃は16万位からも。

ラトゥールは代官山が月のお家賃500万超えていて、1番現実に近いかと思われました。

渋谷は空室がなかなか出ませんようですね。

 

前、初任給からここ辺りに住めそうな友人(大学生(普通の大学生みたいに暇等なく遊んでなくて土日も勉強)との話では

❄️この価格帯に住んでみたい

❄️実家だと家賃0だし実家がいい

❄️職場近くを死守する

❄️(ひどい人は)このラトゥール半額なら良い

など好き放題言ってますがおよそこのような意見のようです。

 

高層階は飽きがくる方もいらっしゃいますが一生に一度は高層階に住んでみるのもいいかもしれませんね!

もし参考になればどうぞ!

 

 

 

ZOJIRUSHI マイコンもちつき機 力もち 1升 BS-EB10-WB  ホワイト

ZOJIRUSHI マイコンもちつき機 力もち 1升 BS-EB10-WB ホワイト

 

 

 

TOSHIBA もちっ子生地職人 もちつき機 ピュアホワイト PFC-20FK(WT)

TOSHIBA もちっ子生地職人 もちつき機 ピュアホワイト PFC-20FK(WT)