🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

サマンサタバサ 福袋前

 

warm.hatenablog.com

 

こんばんは、今日で今年も終わりますね!。今日は一風変わり福袋等について。

miumiu等もよいですが、

f:id:warmywaves:20161231172015j:plain

よくお正月に長蛇の列ができている東証マザーズでも上場しているサマンサタバサについて。
普段用のバックとして神戸のブランドのサマンサタバサも良いですね。
株主総会 がそのままセール会場になるというおもしろい事をされていますようです。
なら株買えばいいのですけれど
毎年買いたいものが出てくるかはわからないのと
株主優待の価値は現金化して考えるよう家族に教えてもらったので…見送りました。

 

f:id:warmywaves:20161231171554j:plain

もう今日しかないですけれど💦31日まで

タバサは3万円で上記ベガは1万5000円以上で最下記のミニサイズショルダーバッグがつくみたいです。

12月はこれで終わってしまいますが、

ちょこちょこお買い得な事をしてくれているみたいです。

福袋ばかり注目されてますがこういったことを行なっているんですね。

 

f:id:warmywaves:20161231170742j:plain

普段に使うのには十分ですね。これは本革ではないですが、持ち手が分厚く安心感もありますね。

 

f:id:warmywaves:20161231024722j:plain

上から見た図

上はがら空きです。

少し心許ないのでこの中にもバックが必要かも⁉︎

他にもチャームプレゼント等。

楽しいですね〜

f:id:warmywaves:20161231024841j:plain

時期かぶりますが

f:id:warmywaves:20161231025046j:plain

こちらはサマンサベガのもの。

上がしっかりしまっていて安心ですね。

15000円以上よりプレゼントだそうです。🎁

 

f:id:warmywaves:20161231025353j:plain

長い休日に入ると色々な物をゆっくり時間を気にせず見れたりと楽しいですね!

f:id:warmywaves:20161231025537j:plain

では皆様よいお年を!