🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

キルフェボン ストロベリーウィーク 2017

 

 

今日は成人式ですね!

昔ながらの着付けや髪型もある中

前、かんざしを刺さずに、かわいいお花の冠をしてきた方がいまして大変羨ましく思いました。

今年は大きいリボンや洋装に合わせるような手袋をしている方もいて、流行は変わっていくものなのですね〜!

 

では早速ホームページより

http://www.quil-fait-bon.com/week/2017_SW.php

キルフェボンがストロベリーフェアを行うそうです。

f:id:warmywaves:20170108171109p:plain

フレジエのタルト。

f:id:warmywaves:20170108165634p:plain

お正月明けたらコンビニでもイチゴのお菓子を大々的に置いてあるところもあり、

季節感あふれますね!

お安いものから順に並べ替えてみました。

f:id:warmywaves:20170108155425p:plain

イチゴ×チーズタルトは普段はないですよね。

f:id:warmywaves:20170108160043p:plain

イチゴ×チョコも普段はないですね!

f:id:warmywaves:20170108160150p:plain

南国風ですね!

f:id:warmywaves:20170108160251p:plain

イチゴ練乳をタルトにしてしまうとは!

 

f:id:warmywaves:20170108160348p:plain

横から見たらボリュームすごそうですね。

 

 

f:id:warmywaves:20170108160456p:plain

ベルガモットの風味は上品で癒される感じになりそうです。

 

f:id:warmywaves:20170108160557p:plain

名前も王道をいっていますね。

自信があるのでしょう。ここまでが全店舗で

 店舗限定といってもデザインはそこまで変わらないようです。

f:id:warmywaves:20170108160734p:plain

続いて

f:id:warmywaves:20170108160830p:plain

店舗限定のものははお高めですね。

季節感を感じるイチゴのデザートも良いですね!