🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ピエールガニエール 予約 メニュー


ANAインターコンチネンタルホテル東京 

ミシュラン2つ星レストランである

ピエールガニエール

http://anaintercontinental-tokyo.jp/pierre_gagnaire/dinner/

予約やメニューについて

f:id:warmywaves:20170110224731j:plain

メニューをどれに決めるかは種類が多くあってまーだ決めきれない感じなのですが家族と話し合った結果予約をしてみました。

フレンチに限らず迷ったりあれもこれもいいと言っている時間は楽しいですね!

メニュー

f:id:warmywaves:20170111124254p:plain

2つ目の前菜を季節の風と言っているんですね。

確かにフレンチで前菜は季節感を感じやすいものかと思われますね!

f:id:warmywaves:20170111153456p:plain

小皿がたくさんですね。

どうやらパンをたくさん食べる事になりそうです。

下は デギュスタジオンコースのようですね。

バルザック6等と呼ばれているようで、

1番高めですけど量も多いようです。

f:id:warmywaves:20170111153240p:plain

早めの予約を入れていくとその分ずっと楽しみな気分になれますね!アルコールは

ドリンクメニュー(グラス)

f:id:warmywaves:20170111154551p:plain

ワイン

f:id:warmywaves:20170111154613p:plain

時間がない時でなくゆっくりした日を選んで楽しく過ごしたいですね!

ブリュット レゼルヴ(ラベル擦れ)750ml 箱付 並行品(ビルカール サルモン)白【シャンパン コク辛口】<a href=*1" title="ブリュット レゼルヴ(ラベル擦れ)750ml 箱付 並行品(ビルカール サルモン)白【シャンパン コク辛口】*2">

*1:VABS35Z0

*2:VABS35Z0

*3:VABS35Z0