🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ピエールガニエール 予約2 限定コースとは

 

 

ピエールガニエールコースについて

http://anaintercontinental-tokyo.jp/pierre_gagnaire/lunch/

f:id:warmywaves:20170113161709p:plain

宿泊者限定コースというものがあるようです。

といっても通常ランチに出している

エスキス

f:id:warmywaves:20170113161846p:plain

これをディナー時に提供とワイングラス1杯が付くという事でした。

こちらは高層階で夜もまた景色がいいという事です。

メニューに迷っていたのですが

宿をとると酔っ払ったまま部屋に戻れるという事もあり

ちょうどお祝いも兼ねて宿泊も良いのかもしれませんね。

始めは1人2万位かなと思ったのですが

その分宿泊にまわすと24時間位、外で楽しく過ごす事ができるようです。

物より経験のポリシーがあるわけではないんですけれど💦

このような思わぬお得もあります事を報告致します。

予約を早めに行うと忙しかったりしても予約を思い出して楽しく過ごせますね!

 

 

*1:VABS35Z0

*2:VABS35Z0

*3:VABS35Z0