🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ジャンポールエヴァン バレンタイン 2017

 


 ジャンポールエヴァンのバレンタインチョコ。

www.jph-japon.co.jp

f:id:warmywaves:20170117224248p:plain

 

 

f:id:warmywaves:20170117224605p:plain

3996円

ジャンポールエヴァンとしては

ホームページからしてこちらの独創的な缶を

おすすめしているようです。

 

f:id:warmywaves:20170117224818p:plain

トリュフ4個で2018円のようです。

 

f:id:warmywaves:20170117224904p:plain

しかしながらこの中ではリーズナブルなものでも(↓昨日の)

 

warm.hatenablog.com

 

家族はチョコレートのブランドの名前を聞いて安心した顔をするタイプのような者もいて(大切にされている!と思いやすいのかも)(少し中身は女の子みたいな父殿です)でも当たり前に思っている感謝の気持ちはわかりやすく形にすると伝わりやすいなと思われました。

名前が気になる方にはブランドもののチョコレート、良いかと思われます。