🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

〜朝食〜 キャピタル東急とANAインターコンチネンタル ホテルをはしご

 

キャピタル東急はANAインターコンチネンタルホテル東京に近いようです。

http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/restaurant/origami/breakfast/

 

キャピタル東急の朝ごはん。

f:id:warmywaves:20170118222823p:plain

カラフルな野菜・果物ジュースいいですね!

アマン東京もこのようなジュースがありました。色の具合が似てます。

 

4276円で、朝7時にははじまるようです。

散歩がてら(徒歩12分)場所を変えてみるのもいいかなと。

 

f:id:warmywaves:20170118223012p:plain

緑の生地のパンも上にトマトなど乗ってしまっています。

f:id:warmywaves:20170118223108p:plain

明るいダイニングで朝しっかり目が覚めそうです。

f:id:warmywaves:20170118223206p:plain

staub(ストウブ)を使う所が増えましたね。

ル・クルーゼより洗い物等しやすく業務用にいいらしいですね。

朝ごはんをしっかり食べて寒い中も元気に過ごしたいですね!

 staub ココットラウンド 14cm グレー 40509-475 1101418