🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ビュッフェの利点

 

 

ちょっと変な事を言います。 

 

下はビュッフェでの1枚です。

少し美しくなく注いでしまったているのですが

これしか撮れなかっので…お見汚しを

野菜と白身魚をのせたチーズビーフカレーです!

(なんでもありですね笑笑)

f:id:warmywaves:20170128080646j:plain

ビュッフェの利点は、

1たくさん食べられる事

2好きな物だけを食べられる事

なのですが、もう1点

3早い

これに尽きます。

 

なんか品も何も無い話をしてしまいました。

もう出来上がっていますからね、ついだらおしまいなのです。

ゆっくりと時間のある家族に席を取っていてもらいましたので、あまり汎用性は無いのかもしれませんし

やはり食事は時間のある時にゆっくり取るのが1番かもしれませんね。

こんな日がありました事を報告致しました。

読んでいただきありがとうございました!おやすみなさい🌙⭐