🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

上から目線で上島珈琲店とスタバ の比較

 

 

上島珈琲店モーニングセット。

かなり前のお写真ですが、珈琲だけを飲もうとするよりも朝行くと色々選べるので行ってきてみました。

11時までなのでお昼にもなりますね!

f:id:warmywaves:20170128231310j:plain

上島珈琲店モーニングセット

サラダ付のベーコンエッグ厚切りトースト。

f:id:warmywaves:20170128231236j:plain

近くのスターバックスと比べ非常に落ちついた方が多いのですね。本を読んでいたりと、大学で言うと授業を前の方で受ける眼鏡をかけた方というイメージです。(もちろん眼鏡等はイメージです。)

 

ところでスターバックス程店によって特色が違う店もそうないのですが

(むしろ疲れてない時は大好きな接客なのですが)

たまーにある、非常に疲れているにも関わらず

好みをハイテンションで無限に聞いてくる

という事はないかと思われました。

一体験ですがどうぞ!

 

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

 

 

 

ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ ホワイト F511WH

ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ ホワイト F511WH