🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

明日から バレンタインアフタヌーンティー シャングリラホテル東京

 

こんばんは!

f:id:warmywaves:20170131225418p:plain

明日から2/14までシャングリラホテル東京でバレンタインアフタヌーンティーだそうです。

http://www.shangri-la.com/jp/mobile/tokyo/shangrila/offers/details/hotel/dining/tllvdayat/?


f:id:warmywaves:20170131225644p:plain

ここで新しいな、と思われたのが

2月11日(土) 2月12日(日)

のみですが、女性の方ならギブトボックスをプレゼントしてくれるという事です。

f:id:warmywaves:20170131234052p:plain

バレンタインで最近チョコ売り場に男性が自ら買いに来ている風潮がきているというニュースを目にしました。

私もバレンタイン当日近くですと、男性の姿をちらほらみかけました。

それを見て、欲しいものは欲しい人がどんどん臆せずに手にして欲しいなと思いました。


バレンタインでも女性向けにギブトボックスがあるという事で新しい事をされているなと思いました。

 

過去の慣習も少しずつ現代に適応し、変わっていくものではないかと思われました。

最後までお読みいただきありがとうございます!おやすみなさい👋