🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

bills ステーキ と アルゼンチン国債

 

 

f:id:warmywaves:20170202230128j:plain

結構前なのですがbillsのステーキを食べてきました。

2人前位はあり真ん中で切りわけてみました。

下は備え付きのポテトが別皿でやって来るんですけど、ポテト自体にさわやかめのフレッシュの香菜がかかっていてポテトなのにおしゃれな味でした。

 

f:id:warmywaves:20170202230214j:plain

ソースは左から中華風ソース・サルサ風ソース、あとタルタルヨーグルトのようなソースです。

牛肉消費量が多いアルゼンチンですが以前アルゼンチン国債がデフォルトになりました事を世界史でも習いました。

日本経済新聞

家族のうちアルゼンチン国債を買った者がいて当時の事を笑いながら話したりします。私はそんな人柄が大好きなのですけれど

昨日に引き続き経済の話なのですが何が言いたいのかというと

 

多少の失敗があってもすぐに挽回のチャンスどころかそれをゆうに超えるチャンスはあるしそして、すぐに笑い話にできるという

明るい話をしていきたいなと思いました。

f:id:warmywaves:20170202231725j:plain

定番のパンケーキ。

最後までお読みいただきありがとうございます、おやすみなさい!